2020年4月27日月曜日

スマート・チェイス

スマート・チェイス
2020-117
スマート・チェイス

2018年に見なかったやつ、GEOの宅配で。

一応監督も脚本もアメリカ人なんだけど、ため息が出るほどしょうもない映画だった・・・。

オーランドは美術品の運搬業者。

ある日、たぶんゴッホのひまわりみたいな絵を空港まで運ぶ車が襲撃されて絵を奪われてしまった。

それから1年後、今度は国宝級のツボをロンドンの美術館で展示するので運んでほしいと依頼を受けるんだけど、またも襲撃されて奪われて・・・一度は取り戻すんだけど、犯人に見覚えがあって絵を盗んだ奴と同一犯だとにらんだオーランドは絵を取り戻そうと、空港に着いたのにツボをおとりに絵を取り戻そうと画策するんだけど、見事に両方奪われて・・・

ってバカじゃん?

最終的には両方取り戻すんだけど、絵を奪われた業者に普通頼まねーだろ?

でもって、オーランドも一旦はツボを取り返したんだからそれでーじゃん?

挙句の果てには、「元恋人が狙われるかも」ということで、会議中の彼女に電話をして「そこから逃げろ!」て・・・・もっとあぶないじゃん?

なんか見てて馬鹿らしくなってきた。

倍速で見て本当によかった。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿