2020年4月11日土曜日

EVA エヴァ

EVA エヴァ
2020-084
EVA エヴァ
http://www.finefilms.co.jp/eva/

2018年に見なかったやつ、Netflixで。

介護の仕事をしているベルトランは、引退した作家の介護をしてた時に発作で死んだのを見届けた後に、その作家の新作を盗んで発表、一躍有名作家になる。

ある日見かけた娼婦のエヴァに惹かれてずるずると関係を続けていくうちに自分が夢中になってしまい、とうとう婚約者にもバレて婚約者は自殺してしまう。

エヴァにも酷いことをしたうえで、それでもまだ会おうと家に尋ねてみると、仮釈放になったダンナにズタボロにやられたうえで「もう近づかないで」と言われて、結局のところ自滅してオシマイ。

酷い話しではあるが、映画は面白かった。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=5P1qXnA2pN4&feature=emb_logo

0 件のコメント:

コメントを投稿