2020年4月22日水曜日

初恋スケッチ 〜まいっちんぐマチコ先生

初恋スケッチ 〜まいっちんぐマチコ先生
2020-105
初恋スケッチ 〜まいっちんぐマチコ先生

2018年に見なかったやつ、amazonで。

説明するのもアホらしいけど、例のまいっちんぐマチコ先生の・・・「それから」的な話し。

マチコ先生の生徒だったケンタは漫画家になったんだけど、母校が取り壊されるとかで田舎に帰るんだけど・・・・とかって話し。

基本的にマチコ先生は回想シーンにしか出てこないんだけど、例によってパンチラでまいっちんぐで・・・・

まあなんかどうでもいい(^^;)

実はamazonでもう一つ実写版を見つけたので、これからそれも見てみるんだけど、やっぱどうでもいいんだろうなぁ~

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿