2020年4月25日土曜日

沈黙、愛

沈黙、愛
2020-114
沈黙、愛

2018年に見なかったやつ、GEOの宅配で。

チェ・ミンシクは大富豪、娘がいるけど奥さんは別れたのかそこらへんは不明。

婚約者の歌手の女性がいて、これが娘とどうもしっくり来ていない様子で「仲良くしてくれ」と取り持つんだけど、ある日その婚約者が娘に呼び出されて会いに行ったら事故で死んじゃった。

事故ってもどうやら殺人っぽいってことで娘は逮捕。
ところが娘は泥酔していてその日の記憶がないとか・・・

で、裁判。

なんだかんだあって、「事故現場の監視カメラの映像がある」ってことで、「実は真犯人はミンシクだった」ということが判明して今度はミンシクが逮捕される。

腑に落ちない娘は真相を知ろうと、ミンシクが出張で行ってたと言うタイへ行ってみると・・・

そこにはでっかい倉庫があって、どうやらそこでミンシクが監視カメラの映像・・・殺人現場とそっくり同じシーンを再現して自分が殺人を犯したようにでっちあげて娘をかばったという事実を娘が知る・・・という話し。

ネットではとても評価が高い人もいればそうでもない人もいる。

わたしは「そうでもない」部類。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿