2018年8月5日日曜日

ロスト・バケーション

ロスト・バケーション
2018-192
ロスト・バケーション

2016年に見なかったやつ。

「そこ」に行くまでのいきさつがよくわからないんだけど、医大生のブレイクさんは亡くなったお母さんとの思い出のビーチに波乗りに来た。

お父さんと妹はアメリカのどっかで留守番してて、ビーチに向かう車から電話でなんかそんな話をしてる。

さて、お母さんのおなかにいる時に来たというそのビーチで波乗りしてたら、サメに襲われた。

現地で知り合ったサーファー仲間は帰っちゃって、独りぼっち。

沖にある岩場で助けを待つんだけど、ビーチで行き倒れている酔っ払いに助けを求めたら、自分のカバンから携帯とカネ持って逃げようと・・・

ふと見たら、よさげなサーフボードが漂ってる。

泳いで取りに行ったら・・・

サメに食われちゃった。

一夜を明かして・・・・昨日のサーファーたちがまたやってきた。

「サメよぉ~、危険よぉ」って言うんだけど、「ヘーキヘーキ」とか・・・

言ってたらサメに食われちゃった(´・ω・`)

万事休す。

とか言いつつも潮は満ちてくるので意を決してちょっと離れたところにあるブイまで・・・

とりあえずたどり着くんだけど、サメに追いつめられ絶体絶命のピンチ。

ブイも食われぐちゃぐちゃに、ブイが海底につないである鎖を辿って水底へ逃げるブレイクさん。

追ってくるサメ。

食われるかというその瞬間、身をかわして、サメは海底のブイをつないでる設備に串刺しでご臨終。

沖から戻ってめでたしめでたし、というお話しでした。

なかなかスリリングで面白かったよ。


トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=jp-JKxBHPZE

0 件のコメント:

コメントを投稿