2018年8月1日水曜日

インクレディブル・ファミリー

インクレディブル・ファミリー

2018-186
インクレディブル・ファミリー
https://www.disney.co.jp/movie/incredible-family.html

1日だから映画の日。

1日とはいえ、変な日に公開するなと思ったら内地でもきょう公開なのね。

アベンジャーズでも同じ議題になったけど「世界平和とはいえモノを壊し過ぎ」ということで、「正義の味方が禁止」になった世界。

ナントカ正義を取り戻そうと、なんか大きな会社の社長さんが手を差し伸べて正義の味方を世界的に認めさせようと活動するさなかで、味方の振りした妹がこれを阻止しようと、インクレディブルの奥さんを標的にマインドコントロール・・・

危険を感じたインクレディブルは奥さんを助けに・・・・行ったらミイラ取りがミイラに。

すわ一大事!

と駆け付けた子供たちによって悪いやつは倒され、正義が勝ってめでたしめでたし。

気持ちの悪い映画の後だったけど、まぁこれはこれで・・・

インクレディブルの声、聞き覚えあるけど誰だろう・・・

え?三浦友和?

あんな声してたっけなぁ・・・

悪くはないけど、DISNEY=PIXARにしてはパッとしなかったかなぁ。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=Fu3u0YAh1G8

0 件のコメント:

コメントを投稿