2018年8月23日木曜日

君の名は。

君の名は。

2018-217
君の名は。

2016年に見なかったやつ。

さすがに話題になっただけのことはあるな。

久しぶりに涙が出たよ。

「感動した」とかなんかそんなんじゃなくってね、なんか涙が出た。

話しのモチーフ自体は昔からよくある話だよね、「夢の中で入れ替わる」とか「男と女の意識だけが入れ替わってすったもんだ」とか。

「3年の時差」とか「こんな事件があって」的なとか、これまたよくありそうなことがうまく入り組んで・・・

というか、舞台の作り方だよなぁ~。

「お互いに忘れないように名前を書いておこう」とか言って、名前を書かなかったから忘れちゃって・・・とか。

ホント、よくできてる、話題になるのも当然だな。

いい映画だった、よかったよ。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?time_continue=13&v=k4xGqY5IDBE

0 件のコメント:

コメントを投稿