2018年8月22日水曜日

タンゴ・レッスン

タンゴ・レッスン
2018-216
タンゴ・レッスン

2016年に見なかったやつ・・・

と思ってたらもっと昔の映画の焼き直しみたいだ。

で、そんな名作なのかと思ったらそうでもなく、同時期に「ラスト・タンゴ」が公開されたので、便乗しただけのような気がする。

さて・・・この映画とどう向き合ったらいいのか・・・

ネット上では賛否両論のようだけど、監督、脚本、主演のサリー・ポッターさんがやりたかったんだろうな。

誰かも書いてるけど「アタシ自分が大好きなんです」って映画。

タンゴは美しいと思うけど、映画で2時間拘束されてみるものではないし、映画の内容的なものはほとんどないと言っていいと思う。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿