2018年8月12日日曜日

ハイ・ライズ

ハイ・ライズ

2018-200
ハイ・ライズ

2016年に見なかったやつ。

何でこれを見ようと思ったのかが全くわからなくて、調べたら「太陽の帝国」の作者が書いたらしいな。

「太陽の帝国」は大好きな映画で、学生のころからよく見ててDVDも持っててたまぁに見るんだが・・・

さて、この映画!

舞台は「ハイ・ライズ」という高級タワーマンション。

マンションの中に、スーパー、ジム、プール、何でもそろっている。

主役はマイティ・ソーの弟「ロキ」役のカレで、脳外科医かなんかの先生。

ハイ・ライズに越してきて、ベランダで日光浴してたら、上の階の女性が酒瓶を投げ込んできた。

謝ってきた彼女が「今夜パーティーやるけどどお?」って誘ってきて・・・・

途中からどんどん難解になってきて、ウトウトしはじめた。

余りに難解なので、途中で見るのやめようかと思ったけど・・・

やはり我慢できずに見るのやめた(*_*)

他の人は、この映画にどういう感想を抱くのだろうとネットで感想探してみたら概ね同じようだ。

見なくていいと思う。

トレーラー



0 件のコメント:

コメントを投稿