2018年8月1日水曜日

ハングリー・ハーツ

ハングリー・ハーツ

2018-185
ハングリー・ハーツ
https://klockworx.com/movie/m-404328/

2016年に見なかったやつ・・・

というか、このアダム・ドライバーくんでヒットしたんだと思う。

アダムと彼女はニューヨークの中国料理屋で運命的に出会い結婚。
で、懐妊するんだけど妊娠中に奥さんが変な占いにはまってしまい栄養失調。

そんななか胎児も栄養不十分な状態で早産するんだけど、生まれてからも病的なほど神経質に子供にものを食わせないどころか、なんか変なオイルをなめさせてる。

子供の命に危険を感じたアダムは奥さんの制止を振り切って病院に連れていったら案の定栄養不足の発育不良。

奥さんに隠れて離乳食的なものをあげるんだけど、これまた奥さんが拒否、そして変なオイル継続投与。

相談所みたいなところに相談に行っても取り合ってくれず、やむを得ず半ば誘拐的にアダムのお母さんのところへ避難させるんだけど、奥さんが執拗に追ってくる。

怒ったアダムは奥さんを張り倒すんだけど、これが奥さんに有利に働いてしまって警察介入で子供は無事に(?)奥さんの元へ。

しかし、放っておくと子供の命が危ない・・・・

意を決したアダムのお母さん・・・

なんと奥さんを射殺!

全然めでたくないが「めでたしめでたし」・・・・

という話し。

奥さんの神経質っぷりにとてもイラついて、途中で見るのやめようかと思ったけど我慢して・・・

我慢して・・・

我慢しきれなくて、最後まですっ飛ばしたらどうやらアダムのお母さんが奥さん射殺したっぽいことが判明。

倍速で見て我慢しきれなかったんだから、よっぽどイラついたんだろうな。

まぁ子育てに関しては、夫婦で意見が食い違うことなんてしょっちゅうなんだけど、問題なのは「間違い」はあっても「正解がない」というところなんだよなぁ~。

ところで最近気になってる、その「アダム・ドライバー」くん。

たぶん最初に見たのがこれ

大した役ではないんだけど、妙に印象に残ってるんだよな。

しかし、スターウォーズに出てたのは気づかなかったんだけど・・・

ということでイラついた映画でした、マニアな人は見るといいでしょう。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=xSTW-s8gpw0

0 件のコメント:

コメントを投稿