2019年10月24日木曜日

VISION ヴィジョン

VISION ヴィジョン
2019-320
VISION ヴィジョン

2018年に見なかったやつ。

永瀬さんはキコリ。

1000年に一度現れるという幻の「ヴィジョン」という薬草をフランスから探しに来たのがジュリエット・ビノシュ。

永瀬さんの家の近所には盲目の夏木マリが住んでいるんだけど、ある日突然姿を消す。

なんだかんだしているうちにジュリエットもフランスに帰る。

しばらくすると、森の中で遭難しているリンという男を永瀬さんが助けて、一緒に暮らすようになる、別にモーホーな関係ではない。

で、またジュリエットがやってくるんだけど、今度はリンと永瀬さんの飼い犬が姿を消す。

しばらくすると、死んだ犬を抱いてリンが帰ってくる。

そうこうしていると山火事が起きるんだけど、山火事の中に取り残されたリンを助けようと永瀬が駆け寄ると、ジュリエットが「大丈夫よ、いまヴィジョンが生まれるの」とかわけのわからないことを言うんだけど、山火事は収まってリンも無事でめでたしめでたし・・・

正直、よくわからん映画だ(´-ω-`)

トレーラー


0 件のコメント:

コメントを投稿