2019年10月28日月曜日

ファントム・スレッド

ファントム・スレッド
2019-326
ファントム・スレッド

2018年に見なかったやつ。

なんて話だ!

ダニエル・デイ・ルイスは服のデザイナー。

ある時街のレストランのウェイトレスをやってる女に声をかけてモデルをやってもらうことになるんだけど、この女がなんとも傲慢で腹が立ってくる。

デイ・ルイスが寵愛しているのをいいことに、秘書の助言ははねつけるは彼の機嫌を損ねるわで、挙句の果てに逆恨みしてデイ・ルイスに毒キノコを盛る。

弱ったデイ・ルイスは看病してくれた(?)ことに感激して求婚!

毒キノコ持った女に求婚だ(+_+)

キノコ女は懲りずに、デイ・ルイスが元気になるとまたキノコを盛って・・・・

なんかこういうプレイあるよな?なんていうんだっけ?

まぁしかし酷い女だ、うちの嫁さんがこんなんじゃなくってよかったよ(^^;)

面白かったよ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿