2019年10月16日水曜日

リバーズ・エッジ

リバーズ・エッジ
2019-310
リバーズ・エッジ
http://movie-riversedge.jp/

2018年に見なかったやつ。

なるほど・・・漫画が原作なのか・・・。

二階堂ふみが主人公の高校生ハルナ、同級生の観音崎くんと付き合ってるんだけど、その観音崎くんはハルナの友達のルミをセフレにしている。

観音崎がいじめてる山田君をハルナが助けたことから仲良くなるんだけど、山田君はゲイで女性に興味がない。

山田君が「僕の宝物を見せてあげる」とハルナを連れて行ったのは河原の藪の中で、白骨化した死体を見る。

「モデルの何とかちゃんもこれを知ってるんだ」ってことで、下級生の後輩カンナとハルナはことあるごとにつるむ様になるんだけど・・・・

ハナシはあっち行ったりこっち行ったりするんだけど・・・、ルミが妊娠したとか、山田君がカモフラージュで付き合ってる女の子がどうしたとか・・・。

途中までとてもよかったのに、最後になんかよくわからない詩の朗読があって、そこで一気に覚めたなぁ~。

「やるじゃないか、行定!」と思っていたのに、なんか残念。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=slvK89C-prU

0 件のコメント:

コメントを投稿