2019年10月19日土曜日

レッド・スパロー

レッド・スパロー
2019-315
レッド・スパロー

2018年に見なかったやつ。

話しが入り組んでてすごく説明が困難なんだけど・・・

簡単に説明すると、バレリーナの夢を断たれたジェニファーが叔父の紹介でロシアのスパイとして養成されて、アメリカのCIAのスパイをはめるために2重スパイのふりして彼女を陥れるんだけど、それを疑ったロシアがジェニファーを拷問するんだけど、彼女は口を割らず・・・・「アメリカに通じているロシアのスパイを探し出せ」と命令を受けて・・・

最後は・・・伏線がいろいろあるので「こうだった」って答えを明かしても「ふぅん」って感想にもならないので、あえて語らないでおくけど、「まぁよく作りこんだ話だなぁ」というのが正直な感想。

結果としては腑に落ちる結末にはなってるし、そこまでに至る伏線もよくできてる。

面白かったよ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿