2019年10月15日火曜日

ボン・ボヤージュ~家族旅行は大暴走~

ボン・ボヤージュ~家族旅行は大暴走~
2019-309
ボン・ボヤージュ~家族旅行は大暴走~

2017年に見なかったやつ。

フランス人の一家、父母娘息子は新車でバカンスへ出かけるところ。

なぜか父親方の爺さんまで参加していざ出発。

給油に立ち寄ったガソリンスタンドで母親とはぐれた娘を載せて出発したら、自動運転が暴走。

130キロで走行していたのが、160キロまで加速して渋滞箇所まであと数キロ・・・・。

暴走中に、奥さんがマンションの下の階の画家と不倫していたことがバレたりハチャメチャのコメディ・・・なんだけど、なんか笑える箇所がそれほど多くない。

くだらないだけでそれほど面白おかしくはない、ちょっと残念。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿