2019年10月14日月曜日

オーシャンズ8

オーシャンズ8
2019-308
オーシャンズ8

2018年に見なかったやつ。

サンドラ・ブロックはジョージの妹という設定。

元カレに嵌められて刑務所に入ったものの、仮釈放。

釈放されて最初に狙ったのがカルティエの「ナントカ」って名前の高価なネックレス。

仲間を集めて、有名な女優のアン・ハサウェイに着用させてそれをいただこうって計画。

果たして、計画は大成功。元カレにぬれぎぬを着せて復讐もバッチリ。

めでたしめでたし・・・・

で「面白かったか?」というと、これがビミョーなのは、実は俺はサンドラ・ブロックが嫌い。

どのタイミングからかは忘れたけど、どの映画を見ても鼻に着く。

「嫌な女の役」をうまく演じているからなのかもしれないけど、とにかくどの映画を見ても「アタシアタシ」って感じがしてイラっとする。

映画としてはよくできているのかもしれないし、面白いのかもしれないけど「サンドラバイアス」がかかった分だけビミョーになってしまっている。

ということで「まぁまぁ」ってとこかな(^^;)

トレーラー


0 件のコメント:

コメントを投稿