2019年10月25日金曜日

女は二度決断する

女は二度決断する
2019-323
女は二度決断する

2018年に見なかったやつ。

まぁ、何とも凄まじい話しだな。

カティヤ(妻)とヌーリ(夫)は夫婦、10歳くらいの子供がいる。

ある日、カティヤが女友達とサウナみたいなところに行く約束があって、旦那さんに子供を預けて外出。

友達との用事を済ませて、旦那と息子を迎えに行ったらダンナの仕事場の前が通行止めに。
どうやら爆発事件があったとかで、予想通り旦那と息子が被害にあって即死。

事件の直前にカティヤが事件現場に自転車を止めた女性(犯人)に「鍵かけないと盗まれるわよ」って声かけたのがカギになって容疑者は逮捕、ネオナチのテロリストだった。

裁判にかけられるんだけど、容疑者のガレージに爆弾の材料があって、そこから容疑者の指紋も採取されているのに、「証拠不十分」ということで無罪になっちゃった。

腑に落ちないカティヤは犯人が潜伏する場所を突き止めて、ホームセンターで化学肥料と灯油を買って犯人と同じ爆弾を作って犯人の寝泊まりしているキャンピングカーの下に仕掛ける。

しかし、思い直したのか仕掛けた爆弾を撤去して車に乗ってその場を離れるんだけど、たばこを買ってる最中に弁護士から電話があって「上告しよう」という。

一応次の日の朝に約束をするものの、カティヤは思い直して潜伏先に戻って爆弾を抱えて犯人とともに自爆・・・おしまい。

彼女にしてみれば、家族を殺されてたまらんだろうけど、自爆しなくてもなぁ・・・・

「面白かった」というとなんか変な感じだけど、まぁ面白かったよ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿