2019年10月24日木曜日

フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法

フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法
2019-321
フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法

2018年に見なかったやつ。

ムーニーはモーテルに住んでいるシングルマザーの娘。

この母ちゃん、何しているかと言えば何もやってない、体中タトゥーだらけでたまに詐欺みたいなことをしてモーテル代を払ってる。

ムーニーは同じモーテルに住んでいる子供たちと毎日遊んで暮らしているんだけど、その遊びが・・・まぁ子供なんてそんなもんか?

近所のモーテルに新しく入ってきた車に上からつばかけて競うとか、近所の空き家に火をつけるとかろくでもない。

母親は母親で我関せずで遊び呆けて・・・・子供がまともに育つわけがない。

挙句の果てに児童福祉局のような役人が押しかけてきて、子供を連れ去ろうとするんだけど、子供たちは逃げてディズニーランドに逃げ込んで・・・・おしまい。

何でこの映画が「アカデミー賞大本命」なのかさっぱりわからん。

ウィレム・デフォーがどんな役どころなのかと思ったら、ただのモーテルの管理人で、なんかこれと言ったセリフもなければ、重要な位置づけでもない。

正直ガッカリだ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿