2019年10月3日木曜日

RAW〜少女のめざめ〜

RAW〜少女のめざめ〜
2019-305
RAW〜少女のめざめ〜
http://raw-movie.jp/

2018年に見なかったやつ。

主役の少女・・・名前忘れたけど、お姉ちゃんが通う大学の獣医学部に入学する。

ベジタリアンだった彼女は、入学の先例でウサギの内臓を食わされるんだけど、なんかそれで覚醒してしまって、生の鶏肉や自分の髪の毛を食うようになる。

ある日、お姉ちゃんが彼女の陰毛の処理を手伝っているときに、誤って姉ちゃんが指を切断してしまって気絶するんだけど、気絶している姉ちゃんの横でそのちょん切れた指を・・・

気持ち悪いので、ここで見るのをやめた。

感想もへったくれもない。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=6veib-Q02F8

0 件のコメント:

コメントを投稿