2019年10月27日日曜日

ゲティ家の身代金

ゲティ家の身代金
2019-325
ゲティ家の身代金

2018年に見なかったやつ。

実話に基づいた映画。

1973年、石油王ゲティ家の孫がローマで誘拐される。

両親は離婚しているものの、1700万ドルという何とも中途半端な身代金が爺さんのところに請求されるのだけど、爺さんは「わしには14人の孫がいて、イチイチ身代金を払っていたら次にまた誘拐される」と取り合わない。

しかし息子を取り戻そうと必死な母ちゃんは、爺さんの顧問みたいな役どころのマーク・ウォールバーグと息子救出のために奮闘する・・・・とかそういう話し。

最終的には母ちゃんが交渉して身代金を300万ドルとかに負けてもらって、それを払って無事・・・無事ではないんだけどね、見せしめに耳切り取られちゃってたりするから、だけど一応生きたまま生還、めでたしめでたし。

面白かったよ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿