2019年10月17日木曜日

ポリーナ、私を踊る

ポリーナ、私を踊る
2019-311
ポリーナ、私を踊る

2017年に見なかったやつ。

GEOからまた16枚届いた( ̄▽ ̄)

ポリーナはロシアかどっかその辺のバレエダンサー。
子供のころから親が「ボリショイへ・・・」と言われ続けてきたのだが、いざ入団することになったらフランスかどっかへ行っちゃって・・・

とかしてたらベルギーへ流れ着いて、地元で仕事を探しながらダンスを続けるんだけど・・・

続けるんだけど・・・

何かの審査員みたいな人に自分のダンスを見てもらって・・・

終わっちゃった( ̄▢ ̄:)

「これ」という結末はないものの、ダンスはとてもきれい。

見終わってから知ったけど「コンテンポラリーダンス」っていうのね(^^;)

主役の彼女がとても美人だったので、俺的評価としては「まあまあ」。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿