2019年6月1日土曜日

レイトオータム

レイトオータム
2019-196
レイトオータム

2012年に公開された映画らしい、amazonで拾ってきた。

名作のリメイクらしい。

女は旦那の暴力に抵抗したはずみかなんかでダンナを殺してしまい服役中。

母親が亡くなって、葬式に出席するために仮出所するんだけど、シアトルに向かうバスの中で知り合ったのがヒョンビン。

ヒョンビンは見知らぬ女からバス代を借りてしまったので、シアトルに着いてから替えを返そうとするんだけど、女が受け取らなくて・・・

男はホストで、彼女を楽しませようとあれこれ試すんだけど、彼女はいたって無表情。

さて、そうこうするうちに葬式が終わって彼女はバスに乗って・・・帰ろうとしたらとなりに男が乗ってきた。

途中の休憩所で「君が自由になったらここでまた会おう」と約束して別れる二人。

2年後、出所してきた彼女は約束の場所で彼を待つ・・・

おわり

どこを楽しんでいいのかわかりません(´・ω・`)

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=QCaoTGYZ4kM

0 件のコメント:

コメントを投稿