2019年6月15日土曜日

トンネル 闇に鎖された男

トンネル 闇に鎖された男
2019-214
トンネル 闇に鎖された男

レンタルの谷間のamazon。

ひとつ前に見た「途中でやめた」映画とは対照的に、すさまじい映画だな・・・こりゃ・・。

娘の誕生日に、仕事帰りに家に帰る途中の自動車セールスマンが、トンネルの崩壊事故で閉じ込められて、35日後に救出され生還しました!

という話し。

トンネルに閉じ込められ、命綱の携帯の電池が切れるまで、現場で救出作業をしている監督や妻と連絡を取り続けたのだが、事故から2週間以上が経過し携帯の電池も切れて、救出作業は中止、奥さんはラジオで聞いているかどうかわからない旦那さんに涙の謝罪の放送を・・

瀕死の状態でも生きていた旦那さんは、クラクションを鳴らすことで反応して救出作業は再開・・・

まぁ見ているこっちが息が詰まるほどの閉じ込められた圧迫感。

シンプルな設定ながら、すごいよく話ができてるし演出も見事だよ、すごいよ韓国映画!

息は詰まったが、スリリングで面白かったよ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿