2019年6月20日木曜日

バリー・シール アメリカをはめた男

バリー・シール アメリカをはめた男
2019-218
バリー・シール アメリカをはめた男
https://www.nbcuni.co.jp/movie/sp/barry-seal/

レンタルの谷間のamazonビデオ。

これは2017年に見なかったやつだな。

やっぱこの手の映画は面白いな。

トムはどっかの航空会社のパイロット。

小遣い稼ぎにキューバの葉巻を運んでいることがCIAにバレて、偵察機での写真撮影の仕事を任されたのをきっかけに、麻薬や武器の運び屋として仕事の領域が広がってって巨万の富を得るんだけどそれが麻薬取締局とFBIと州警察とに一気にバレて・・・・

ところが「政府の仕事をしていた」ということで無罪放免。

どころか今度はホワイトハウスが依頼主になってさらに仕事が・・・

ところが今度は証拠のために撮った写真が政府筋から流出。

麻薬マフィアに狙われる羽目になって、最後は暗殺されてオシマイ。

全然ハッピーエンドじゃないけど、まぁ実話ベースだから後味悪くはない。

面白かったよ。


トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=d-2OemfY03c

0 件のコメント:

コメントを投稿