2019年6月13日木曜日

午後8時の訪問者

午後8時の訪問者
2019-212
午後8時の訪問者

2017年に見なかったやつ。

ジェニーはどっかの診療所の代理医師。

なんか院長先生かなんかわからんが留守の間、診療所で医師を務めてる。

ある日、診療時間過ぎに呼び鈴を押した患者を無視したんだけど、翌日その少女の死体が発見される。

責任を感じたジェニーは彼女の身元を確かめようと奔走するのだが・・・

「だが?」って結末が気になるだろうが、特にない。

ジェニーは奔走するものの、当たり前のようだが警察が先に少女の身元を突き止め、ジェニーの元には彼女を最後に見た男が現れて「実は俺が声掛けたら逃げたので、追いかけたら川べりから落ちて・・・」ということが判明。

なんか、HPとかトレーラーにあるような衝撃の事実とかは何もない、じみぃな映画。

トレーラー


0 件のコメント:

コメントを投稿