2019年6月12日水曜日

パトリオット・デイ

パトリオット・デイ
2019-211
パトリオット・デイ

2017年に見なかったやつ。

2013年のボストンマラソンで実際に起こったテロ事件を映画化したらしい。

あぁ、すごいねこれ、全部本当にあったんだね、演出とかじゃなくって。

爆発テロ事件が起きるんだけどね、目線はマーク・ウォールバーグなんだけどさ、その事件を解決していく手掛かりとか、犯人の動きとかほとんど忠実に再現されているっぽい。

「裏での人間ドラマ」みたいなものも、大概は「映画用に演出されているんだろうよ」とか勘繰るけど、最後に「モデルになった人たち本人」が出てきて当時のことを話しているの見ると、すべてが実際に起こったことだとわかる。

でもまぁ実際、うまく映画にできてるよ。
たいしたもんだ。

おもしろいよ、見て損はない。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿