2019年6月28日金曜日

アウトレイジ 最終章

アウトレイジ 最終章
2019-224
アウトレイジ 最終章

2017年に見なかったやつ。

感想の前に「3分でわかるダイジェスト」

って、見ておいてなんだけど、分かったようでわかり切れてないのだけど見た。

あんま覚えてないけど、やくざ同士の抗争がどうしたこうしたで脅かしあって、殺しあって・・・

まとめると、たけしさんの組がどうにかなって、殺されたことにして生き延びて韓国の済州島だかに隠れてるんだよね。

そこに来たピエール瀧がデリヘル嬢にごねてもめ事起こして金払わないで逃げちゃった。

追いかけてきたたけしさんが後見人の張さんだか李さんだかをバックに暴れ放題で、結局花菱会とかの内紛もあって見事収めてちゃんちゃん・・・という話し。

まぁこういうのは男には理屈抜きで面白いんだよね、なんだろうね?


トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿