2019年6月27日木曜日

悪党に粛清を

悪党に粛清を
2019-222
悪党に粛清を

なんだこれ?
2015年に見なかったやつなんだろうけど、誰かに推薦されたんだっけな?

言ってみれば「よくある復讐モノ」。

1800年代のアメリカ、デンマークから妻子を呼び寄せたマッツは駅馬車に乗り合わせた男どもに妻子を殺される。

復讐にそいつらを殺したら、そいつの兄ちゃんってやつがそこらを牛耳ってる悪いやつで、マッツをとらえるんだけどマッツの兄ちゃんが逃がしてくれて・・・

と、そしたら兄ちゃん捕まってやられちゃった(><)

起こったマッツは復讐の復讐の復讐で悪い奴らと、あとグルになってた町長をやっつけて街は平和を取り戻しましたとさ・・・という話し。

「まぁ普通」だけど、別に悪くはない。

「安定の定番」、ドリフとかプロレス見るようなもんだ。

トレーラー


0 件のコメント:

コメントを投稿