2019年6月26日水曜日

スカイスクレイパー

スカイスクレイパー
2019-221
スカイスクレイパー


2018年に見なかったやつ。

ドウェインは元FBIの捜査官かなんか。

誘拐立てこもり事件の捜査で失敗してリタイア、なぜか建物の安全保安検査員のような仕事をしている。

ある時、香港の富豪が建てた世界最大のビルの保安検査に行ったら家族ともども閉じ込められて大変なことに。

なんか悪党が、ビルのオーナーの資産を巡っていろいろあったようで、悪党が忍び込んで、ドウェインの持っているタブレット(顔認証でいろいろセキュリティ関係の操作ができる)というシロモノを奪ってビルを占拠。

四の五のすったもんだあって、家族を助けて悪党をやっつけましたとさ、めでたしめでたし・・・・という映画。

高所から落ちそうになるシーンが何度もあって、寝っ転がって見てるくせに膝ががくがくするという体たらく(´-ω-`)

緊張感あって面白かったよ。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=QbaQU78r1GU

0 件のコメント:

コメントを投稿