2019年6月27日木曜日

封神伝奇 バトル・オブ・ゴッド

封神伝奇 バトル・オブ・ゴッド
2019-223
封神伝奇 バトル・オブ・ゴッド

2017年に見なかったやつ。

おぉ!
なんかすごい映画なんじゃあないか?コレ!

登場するキャラクターが、なんかイチイチ強くて、隠しアイテム的な武器とかてんこ盛りで、なんか戦う相手も味方も何か変身したり、強くなったりで・・・・

ドラゴンボールとアベンジャーズとなんか漫画的な要素をこれでもかと加えた感じ・・・

しかし、時間がないのと展開が単純っぽいので2.5倍速で見たから、ちょっとついていけない感じがして、「もしかしたらこれはトンデモナイ隠れた秀作なのでは?」と思って、ネット上の評判を拝見したところ・・・



誰もが同じような評価┐(´д`)┌



やっぱ詰め込み過ぎかぁ~

何でもやり過ぎてはアレなんだな、「及ばざるがごとし」的な。

しかも終わり方も中途半端なんだよな、「続編あるのかな?」とか思わせるんだけど、なんかこれで終わりっぽいんだよなあ~

変な映画(´-ω-`)

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿