2019年6月4日火曜日

エスコバル 楽園の掟

エスコバル 楽園の掟
2019-199
エスコバル 楽園の掟

2016年にみなかったやつ、まだ残ってる。

なるほど、実在したコロンビアの麻薬王か・・・。

まあ大きくは、ベニチオ演じるパブロ・エスコバルと、ジョシュ・ハッチャーソン演じる「カナダ人ニック」の話し。

ニックはお兄ちゃんにくっついてコロンビアに来たら、地元で知り合った女の子とデキちゃった、これがマリアという名でエスコバルの姪だった。

マリアと結婚したニックは麻薬シンジケートのファミリーになってしまったんだけど、抜けるに抜けれずにいたところ、エスコバルが司法取引の末で収監されるとか。

収監前に財産を隠してしまおうと手配するエスコバルと協力するニック・・・ところが財産を隠した途端命を狙われる羽目に。

命からがら逃げだして、マリアと約束したカナダ大使館で落ち合うんだけど、そこにも追手が・・・

という話し。

まぁ面白かった。


トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿