2019年6月15日土曜日

たかが世界の終わり

たかが世界の終わり
2019-210
たかが世界の終わり

2017年に見なかったやつ。

4~5日前に一度見て、理解しきれなかったので普通の速度でもう一度見た。

やはり理解できなかった・・・(--;)

登場人物は5人、主人公ルイ、お母さん、お兄ちゃん、お兄ちゃんの嫁、そして妹。

ルイは病気かなんかで死期が近づいたことで、そのことを告げようと実家に12年ぶりに変えることにした。

帰ってきたルイを待ち構えていたのは、面倒な家族。

何だか知らんけど、みんな怒りっぽい。

唯一穏やかなのは兄嫁のマリオンだけ。

最初、倍速で見た時にはそれぞれの感情的なものが読み取れなかったのかも・・・とか思ってもう一度見てみたのね。

いや、「実はお兄ちゃんもお母さんもルイが死期が近づいていることに気づいていて、しゃべらせまいとしてそういう行動をとっているのかな」と。

なのできちんと空気とか読めるように、通常の速度で見てみたんだけど・・・・

やっぱ面倒な家族だった(´-ω-`)

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿