2019年9月25日水曜日

V.I.P. 修羅の獣たち

V.I.P. 修羅の獣たち
2019-301
V.I.P. 修羅の獣たち

2018年に見なかったやつ。

韓国映画を見ると、いつも秋村さんに勧められた気がするのだが・・・。

チャン・ドンゴンは・・・たぶん警察関係。

連続する「変態殺人事件」の捜査をしているんだけど、容疑者・・・というか「犯人決定」の男はどっかの高官だかの息子かなんかで、警察もぎりぎりまで追い詰めるもののいつも釈放させられてしまう。

犯人を追う地元警察の警官、北の工作員、CIAだかのエージェント、なんかいろんな人が絡まり合って、犯人の身柄を取り合うんだけど、最終的にチャン・ドンゴンがそういつを追い詰めやっつけて終わり。

途中までどうなることかと思ったけど、最後はまぁ腑に落ちる終わり方でよかった(^^;)

面白かったよ。

トレーラー


0 件のコメント:

コメントを投稿