2019年9月26日木曜日

マンハント

マンハント

2019-302
マンハント

2018年に見なかったやつ・・・

と思ったら「マンハント違い」で、同じタイトルの別の映画を見てしまったようだ(^^;)

主役の男、マイケルは何かのコンサルタントなんだけど映画の内容には一切関係がない。

ある晩、別居している息子の誕生日パーティーに顔を出しているときに依頼人の政治家らしい男が訪ねてきて「話があるから後でオフィスに来てくれ」みたいなことを言われてパーティーから離脱して自転車で移動する途中、その依頼人の車があおむけに水没しているのを発見。

川に飛び込んで運転手のリチャードだけを助けて警察へ連絡・・・・したらなんと逮捕されちゃった。

「ちょまてよ」と言っても警察は取り合ってくれずなんか容疑者扱い。

話を聞くと、数日前に少女のひき逃げ事件があってその車の所有者がマイケルだとか。

彼にしてみればそんな車は持っていないし、そんな場所にも行ってない。

調べてみたら、自分の情報がハッキングされていてマイケル名義で車は登録されているわ、知らない不動産は買わされてるわ、その支払いも滞ってて口座も封鎖されてとなんか踏んだり蹴ったり。

助けたドライバーのリチャードの助けを借りて調べていくうちに黒幕の存在が明らかになってきて・・・

とかって話し。

突っ込みどころは多々あるんだけど、偶然見つけた映画にしては面白かった。

トレーラー
Not Found

0 件のコメント:

コメントを投稿