2019年9月1日日曜日

ルイの9番目の人生

ルイの9番目の人生
2019-278
ルイの9番目の人生

2018年に見なかったやつ。

ルイ君は9歳、生まれてこの方何度も死にかけたり大きな事故にあってる。

生まれてすぐ、ベビーベッドにシャンデリアが落ちてきたり、コンセントで感電したり、食中毒なんて日常。

ある日、家族でピクニックに行ったらルイ君が崖から海に落ちちゃった。捜索隊が出動して引き上げるも、心肺停止の状態。病院で「死亡」と診断されるんだけど、2時間後に蘇生。だけど植物状態。

お母さんの証言で「ルイを突き落とした」というお父さんは現場から逃走し行方不明で指名手配される。

さて、寝たきりのルイ君のまわりでしのごのへったくれあるんだけど、ある日お父さんが水死体で上がる。

で、ネタばらすけど結果的に犯人はお母さんだった。
お母さんは、ルイ君が死にかけることで同情を集めるのが止められなかったとかで、それに気づいたお父さんが、お母さんがルイ君にあげたお菓子に手を出そうとしたら、お母さんがすごい抵抗して、ルイ君を守ろうとしたお父さんは海に突き落とされる。それを見ていたルイ君は、お母さんから逃げようと後ずさりして崖から落ちたってわけ。

赤ん坊の頃からの事故も全部お母さんの仕業・・・ということお母さんは精神病院に入院しましたとさ!

という話し。

これだけではないんだけどね、かいつまむとそんな話。

面白かったよ!

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?time_continue=29&v=fnr66gy9rcM

0 件のコメント:

コメントを投稿