2019年9月1日日曜日

悪と仮面のルール

悪と仮面のルール
2019-277
悪と仮面のルール

2018年に見なかったやつ。

第1次~二次世界大戦の戦時需要で規模と財力を蓄えた久喜財閥。

後継者と見込んだ息子は父親の所業に嫌気がさし、父親を殺して遁走。
顔を変えて別人物となる。

久喜家には養女のカオリという少女がいて、幼かった玉木はほのかに恋心を抱いていたカオリに父がよからぬことをしている現場を目撃してしまい殺したのだが、その後も彼女を追い続け、彼女の周りに降りかかる災難を陰ながら排除して・・・

なんかいいひとじゃん?

整形して別人になってるので「仮面」はわかるんだけど、なんかもっとひどい残虐な性質の人の話かと思ってたので、玉木の善人ぶりになんか拍子抜けした。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿