2019年9月12日木曜日

キングスマン ゴールデンサークル

キングスマン ゴールデンサークル
2019-287
キングスマン ゴールデンサークル

2018年に見れなかったやつ、やっと見れた。

すげぇ!やっぱ面白いなぁ~。
カーチェイスのシーンは退屈なのであまり好きではないのだけど、冒頭のカーチェイスからしてやられたわ、あんなカーチェイス見たことないわ(*_*)

話自体は至ってシンプル。イギリスのキングスマンを狙う麻薬組織のボスがジュリアン・ムーア。

しのごのあってキングスマンは3人を残して全滅してしまうんだけど、そこに助け舟を出してきたのがアメリカの同じようなスパイ組織。

で、キングスマンとその組織が協力し合ってジュリアンムーアをやっつけてめでたしめでたし・・・

なんだけど、まぁいろいろ・・・・男子的に盛り上がるスパイグッズとかもそうだけど、伏線の梁型が絶妙なんだよなぁ~。

あぁ、すげー映画見ちゃったよ♪

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿