2019年9月5日木曜日

ロープ/戦場の生命線

ロープ/戦場の生命線
2019-282
ロープ/戦場の生命線

2018年に見なかったやつ。

デルトロは「国境なき水質管理団」とかいうNGOかなんかのメンバー。

どっかの紛争地帯の村で井戸に死体があるとかってーんで、引き揚げようとするんだけど、ロープが途中で切れちゃってロープを探して紛争地帯で行ったり来たり。

国連軍とすったもんだがあったり、昔の彼女のキュリレンコと遭遇したり・・・。

結果的に、ロープは見つかって死体を引き上げようとするんだけど、やっぱり国連軍の茶々が入って結局断念することになる。

そこに無線が入って「難民キャンプのトイレの排水トラブルがあるのでソコへ向かえ」と指示。

新人の女性が「トイレのトラブルは初めてだけど・・・」という問いに、ティムが「雨さえ降らなきゃ何とかなるさ」と答えるんだけど、突然豪雨になる。

気落ちしながら現地へ向かうメンバー、一方で井戸は水があふれて死体は無事運び出されましたとさ・・・というオチ。

面白かったよ。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=IqkL5c4LHKg

0 件のコメント:

コメントを投稿