2019年9月16日月曜日

ベイビー・ドライバー

ベイビー・ドライバー
2019-292
ベイビー・ドライバー

2017年に見なかったやつ。

通称「ベイビー」は逃走専門のドライバー。
ベイビーは子供のころの事故の後遺症で耳鳴りがやまず、いつもイヤホンをはめている。

で、ケビン・スペイシーがその強盗軍団の親玉。

ベイビーは、過去にケビンの車を盗んだことがあって、その代償にケビンの組織のドライバーをやらされているんだけど、その穴埋めの最後の仕事を終わらせてようやく解放され、近所のファミレスのウェイトレスをやってるデボラといい感じになってきたところでまたケビンが現れて「俺と仕事しろ」と。

で、今度は郵便局を襲撃するんだけど一度はうまく逃げ切ったものの、逃げ切れず捕まって収監。

ところが裁判でベイビーのために証言する被害者(?)が現れて、25年の懲役のはずが5年で仮釈放されて、彼女と仲良くやりましたとさ・・・・というはなし。

この子、あれだね。「きっと星のせいじゃない」の男の子だ。

とてもいいね、なんかほかの映画も見て見たくなった。

音楽もよかったし面白かったよ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿