2019年9月26日木曜日

羊の木

羊の木
2019-304
羊の木

2018年に見なかったやつ。

錦戸亮くんは、北陸のどっかの市役所の職員。

あるとき、役所の上司の指示で新しい住人を受け入れる仕事を任される。

任された移住者は6人だけど、後から全員が殺人の前科があると知らされる。

松田龍平は絡まれた男を誤って殺してしまった過剰防衛、優香はセックスの最中に首を絞められることが好きだった旦那さんをプレイの最中に殺してしまい・・・・まぁそれぞれ。

よりによって優香は介護施設にいる錦戸の父親と恋仲になってしまい、錦戸が学生時代から片思いだった木村文乃は松田龍平にとられ、漁師になった北村はよからぬたくらみに松田を誘い・・・これを快く思わなかった松田は北村を殺してしのごのへったくれ。

最後は松田龍平が錦戸君と無理心中しようとして、龍平お陀仏、錦戸助かる・・・とこういう結末。

山上たつひこってがきデカの人だよね?
こんなシリアスな話も書くんだね。

面白かったよ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿