2019年9月8日日曜日

DESTINY 鎌倉ものがたり

DESTINY 鎌倉ものがたり
2019-283
DESTINY 鎌倉ものがたり

2018年に見なかったやつ。

堺雅人は鎌倉に住む物書き。

新婚の奥さんを事故で亡くしてしまうんだけど、どうやら妖怪の類の仕業らしいということで黄泉の国へ連れ戻しに・・・

途中で「なんかどうでもいい話だな・・・」と思い始めたんだけど、どうでもいいまま、どうでもいい終わり方で終わってしまった。

ところで話はそれるが、職場の仲間に聞いて初めて知ったのだが「どうでもいいよ!」ってーのがワシの口癖らしい(´-ω-`)

世の中どうでもいいことが多いようだ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿