2019年9月13日金曜日

オリエント急行殺人事件

オリエント急行殺人事件
2019-288
オリエント急行殺人事件

2017年に見なかったやつ。

まぁ有名な話だからネタはバレてると思うけど、オリエント急行で殺人事件。
殺されたのはジョニー・デップ。

名探偵ポアロは乗客の全員から話を聞くが、聞けば聞くほど全員が疑わしいが全員がアリバイがある。

結局犯人は「全員」ということで、乗客全員がジョニー・デップが起こした事件に恨みを持っていて、ミシェル・ファイファーの発案で全員がそれぞれのアリバイをでっちあげて・・・という話し。

「そんで、話は収まるのか?」と思ったけど、ポアロは警察に「列車に乗っていた暗殺者が犯人で逃亡した」ということで丸く収まる。

「まぁポアロが言うんだからそうに違いない」ってことなんだろうけど・・・

キャストが豪華な割には・・・な映画だった。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿