2019年9月21日土曜日

ダークタワー

ダークタワー
2019-297
ダークタワー

2018年に見なかったやつ。

ニューヨークに住んでいる少年ジェイクは幾度も悪夢にうなされていた。

悪夢の内容は、黒衣の男とそれを追う戦士、巨大なタワー・・・

その夢の内容を何度も絵にかく少年を「精神病」だと判断して通わ母親はセラピーに通わせるんだけど、あるとき家にやってきたセラピストが「夢の中のやつらの仲間」だと直感的に悟ったジェイクはその場から逃げ出し、夢で見た「中間世界」と呼ばれる場所へつながる場所を発見し、中間世界で戦士の男と出会って・・・・最後はマシューをやっつけでめでたしめでたし・・・という話し。

説明が難しいややこしい話しだけどまぁまぁ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿