2019年9月15日日曜日

明日は最高のはじまり

明日は最高のはじまり
2019-290
明日は最高のはじまり

2017年に見なかったやつ。

オマール・シーはコートダジュールのヨットの船長。
バカンスに来る観光客をとっかえひっかえ遊び相手にしている。

ある時現れた女性から「あなたの子よ」と赤ん坊を押し付けられ逃げられ、ロンドンまで探しに行くんだけど、結局見つからずそのままロンドンに住み着いて映画のスタントマンとして暮らし、8年後・・・

子供を押し付けて逃げた母親が急に表れて、「娘を返せ」とすったもんだになる。

裁判では父親に親権が認められたものの、今度は母親がDNA鑑定をと言いだして・・・

あろうことかオマールは父親ではなかった。

いやいや娘と引き離されるオマール・・・・、別れの日、迎えに来た母親とタクシーに乗って飛行場に向かおうとするんだけど、「忘れ物をした」といって父親の元へ戻る娘。

オマールと娘はそのままトンズラ、諦める母親にスタントマンの仕事のマネジメントをしている男・・・この男がオマールと一緒に親代わりとなって育ててきたんだけど、「あの子は大きな病気でもう長く生きられないんだ」ということを母親に告白する。

オマールと娘はコートダジュールに戻って仲良く暮らすんだけど、数週間後に娘は朝目を覚まさずにオマールを残して逝ってしまう。

ワシも娘がいるだけに想像もしたくないが最後は中々つらい話しだ。

でも、いい映画だったよ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿