2017年12月21日木曜日

エクスポーズ 暗闇の迷宮

エクスポーズ 暗闇の迷宮

2017-168
エクスポーズ 暗闇の迷宮
http://happinet-p.com/quali-colle2016/expose/

2016年の映画、日本で公開されなかったのかな?なんか情報が少ないんだがamazonで見つけた。

説明しづらいな、キアヌはNYの警察官、相棒が殺されて犯人を捜すんだけど、手掛かりは殺された相棒のカメラに残った写真に写ってる人物。

片っ端からあたっていくんだけど、当たっている順番に殺されたり消えてったりして、残ったのがこのイザベルという彼女。

初めて見た顔だけど美しいね、アナ・デ・アルマスさん♡

結局は宗教チックな話になってしまうんだけど、説明が難しいな・・・

まぁスッキリと楽しめる映画ではないね、悪くはないけど、ススメはしない。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=Ognmsv2ECMU

0 件のコメント:

コメントを投稿