2017年12月2日土曜日

トリプルX:再起動

トリプルX:再起動

2017-161
トリプルX:再起動
http://www.xandercage.jp/

今年の2月に公開された映画が見れるなんて、amazonすげぇな( ̄▽ ̄)

ところでトリプルX、なんか結構やってると思ったらまだ3作目なんだね、ヴィン・ディーゼルじゃない誰かと間違えてるのかもしれないけど・・・。

うーんと、なんか地球の上空を回ってる3万の人工衛星を落とせるマシーンってーのが悪人の手に渡ったとかどうとかでそれを取り戻そうと、すったもんだ・・・・

さて、何度見てもドニー・イェンってアクション俳優に見えないんだよなぁ、顔がなんか地味すぎるというかおっさん臭いというか・・・

んでもって、同じチームに出てくる金髪の東洋人。トニージャーっぽいと思ったらトニージャーだった。

もっとそれっぽいアクションさせたらいいのに、なんかもったいない。

映画そのものはよくある設定のよくあるストーリーで、まぁ言ってみれば「安心して見られる」し「そこそこ面白い」といったところでしょうか・・・

まぁまぁ楽しめる・・かな?

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?list=PLJJubvXAkF7aGQlijIjYLm1BszTjATWFc&v=Y47k80AXpUk

0 件のコメント:

コメントを投稿