2017年12月24日日曜日

あん

あん

2017-170
あん
http://an-movie.com/

2015年に見なかったやつ、GEOでレンタルしようにも、ずっと「貸出中」でやっと見れた。

あぁ、きっと評判いいんだろうな・・・とは思ってはいたんだが・・・

はいよ、やられましたよ(T-T)

とてもいいな、なんかこう・・言葉にしづらいけど。

「差別がどう」とかって、なんかテーマとかそういうことじゃなくってね、途中まで倍速で見てたんだけど、倍速で見るのがもったいなくなってきて、ちゃんと普通に見直しました。

どうでもいいシーンのつなぎばっかが多い昨今の映画の中で、なんかこう、じっくり見なくちゃもったいないような、久しぶりの映画でした。

今年の5本指に入るな、そろそろ「俺アカデミー」の選考も始めないと。

これはいいよ、おススメです( ̄▽ ̄)

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?time_continue=5&v=N--RamCBd8s

0 件のコメント:

コメントを投稿