2017年12月18日月曜日

クリーピー 偽りの隣人

クリーピー 偽りの隣人

2017-166.6
クリーピー 偽りの隣人

折角の休みなのに、どうでもいい映画に続けて当たっちまった!

西島・竹内・香川だったら行けると思ったんだがな( 一一)

話しの根本は悪くないと思うんだよね。

引っ越した先の隣人が変だ、娘はどうやら「あの人(香川)は本当のお父さんじゃありません」とか言ってる。

ここまではいい!

「おぉ、それでそれで?」って思うわ。

西島は元警察官、そしてその妻が、「おかしい、付き合わない方がいいかも?」とか言ってる次の日に「シチューが余っちゃったんでどうぞ」とか持って行かねぇだろ。

しかも、隣におすそ分けするのに「余っちゃったので」とか言わねぇだろ、せめて「作り過ぎちゃったので」とか言わねぇか?

犬が行方不明になった時も、犬探すなら、犬の名前呼んで探すだろ、自転車とか車とかで。

あんな大型犬、歩いて行ける範囲で探すか?名前も呼ばないで?

設定に無理があったら、ストーリーの展開が不自然になって行くのは当然のなりゆきで、見てるうちに不愉快になってきたので、やはり途中で見るのをやめた。

折角の休日の最後が不愉快ざます(~_~メ)

0 件のコメント:

コメントを投稿