2017年12月10日日曜日

64 前編・後編

64 前編・後編

2017-164,165
64 前編・後編
http://64-movie.jp/

「64」を検索したら任天堂のアレが出てきた・・・

さておき、2016年に見てなかったやつamazonで鑑賞。

横山さんねぇ・・・「クライマーズハイ」だけ読んだかな?すごい小説家だと思うよ実際ね、かないませんよ。

まぁでもこうして映画になるくらいの面白い小説を書き続けているんだよねぇ、見習いたいものです。

さて、映画は昭和最後の年の64年に起こった誘拐殺人事件が、迷宮入りしたまま平成の世になり、時効1年前になっていろいろ物事が動き始めたと思ったら・・・なんと犯人は!

という話し。まぁ「前後編」に分けなくてもよさそうだけど、通して4時間見続けたが特に無駄なシーンもないので分けざるを得なかったんだろうな。

まぁサスペンスとして普通に面白い。
小説もよくできてるんだろうけど、こないだの「IT」で長編はちょっとうんざりしちゃっているので、しばらくは読まないかも。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=c1bzZ5BWU5I

0 件のコメント:

コメントを投稿