2018年2月6日火曜日

ラスト・ナイツ

ラスト・ナイツ
2018-35
ラスト・ナイツ

2015年に見なかったやつ。

フム・・・忠臣蔵ですな。

皇帝の側近の大臣へのわいろを拒んだ、どっかの領主のモーガンフリーマンが大臣に呼び出されて、つえで滅多打ちにされたので反撃したら、皇帝に言いつけられて「反逆罪」ということで打ち首に。

怒ったモーガンの手下のクラーヴ・オーウェンは1年間「フヌケ」の振りをしながら計画を練って、見事大臣を討ち果たす、というお話し。

映画だからね、見ているときに「どっかで復讐するんだろうな」という流れは読めちゃうので、「酒におぼれている」のも演技なんだろうなと読めちゃうからなぁ。

まぁこっそり計画を練って、刀を売ってまで酒代に変えるふりをして、いざ敵の城に忍び込んで・・・という流れは面白かったけどね。

評論家とかの意見は厳しいかもしれないが、そんなに悪くはない。

トレーラー



0 件のコメント:

コメントを投稿